SSブログ

【50%OFF】暗い 家【フルカラー】(5)[カゲ [イラスト]

【50%OFF】暗い家【フルカラー】(5)[カゲキヤ出版]


鬼頭えん
2021年07月30日
「ゆ…夢?!そりゃそうよね!でなけりゃなんで私があんな奴と…!」

安藤里奈が初めて出席した
バイト先の飲み会。
転がり込んだ仲間の部屋で
酔い潰れた者たちが雑魚寝をしていた深夜、
里奈は甘酸っぱくも幸福な夢を見て目が覚める。

——だがそれは、
凌辱という悪夢の始まりでもあった——
鬼頭えん先生の人気作『暗い家』シリーズ第5弾開幕!
「あの部屋にいたのは、みんな顔見知りの人達ばかりだった…」
(フルカラー化)




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました