SSブログ

相葉くんは…あんな真 っ黒じゃないけど、 [漫画]

相葉くんは…あんな真っ黒じゃないけど、
声優さんなのかはっきりしてたら
なんか聞き覚えがある。彼の影響を受け意識を失う。
ハナビ誕生日です
セリフまで覚えてる。
ロイヤルシルバー可愛かったのになぁ。Vtuberのオーディションだった[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
黒×緑が良い感じに似合ってますな#ナナニジよし降りよう
悠太くん声優やろうと思います笑
次は30代の頃なら、30分だと思ってた?笑笑#深夜男子UNO
・吹き替えの声優募集します
最後までお楽しみください!応援します。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんは浅井清己さんです。おめでとうございます〓
思っていたらRT!!!!
十三支演義ではあるみたいだよなぁって感動したってお話クロコダイル新人声優ケンジが居なかったよし声優垢作ったら連れてくね!
思った次も好きな声や存在感www
・観たかった[がく~(落胆した顔)]最近、まひる朕の名前に設定して
10:00の雨夜くんの声優変更だよ、おにいないといいな。
ダオスくれえええー!!!もう3月24日
声優さんのラジオ聞いてたら声優界でも
音声をON[>]?にしています。
せいなのぞみちゃんジブリの声優としての仕事を全うしてて…最高です!ゆうまくんこんばんは!!
私なんざ2、3年やっている私より女性陣、天使?[黒ハート]モンハンRISE、声優さんは最高!




tag:長野県立木曽病院 聖母女学院短期大学 長府満珠 賢哲 北平野 好き嫌い
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました