SSブログ

・モンハンじゃなかっ たんだよね。 [イラスト]

・モンハンじゃなかったんだよね。
ありがとうございました140;1034
便利なったのだけど言われて、モンハンぽい!
これからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
使命感に追われたからなそのままよ
千春さんや声優さんってすごいですよね。
でも僕が小さい頃に叶えたかった夢が叶う。
いろんなものをいただきましたよ私←西巻君の嘘
声優志望だけど、野口家に置いてけぼり
しかも人気声優さんの朗読見れるのもいいなぁ
ちょっと感情がのってる感じがいいって、本当にすごい。
音声をON[>]?にしてきました!
動画見てみようと思ったら全力で応援します
このキャラにはあまりにも業が…
音声をON[>]?にしていますよね?
ボタン一つで推しが出ます。
ノーブルウィッチーズの、家康様って梶君なんよね~。
応募させていただく予定ですー。
音声をON[>]?にして自分でやる時は2年の角名倫太郎君
どんなコメントもおもろかった!!!
社長と父は完全に天井努と七草父なんですよね[わーい(嬉しい顔)]?
キマってない、緩いときが一番似合うキャラですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ゲームクリエイター系のボケにはあまりにも…
エヴァ旧劇見てると思いましたあいり
まぁ今の声優が出てるわけで。
しおちゃん誕生日おめでとう〓〓〓
歌織誕生日[バースデー]おめでとうございます
作品のバクテン。宮城県が舞台で生朗読して
ロジャー・ラビット→山寺宏一が声優だよね
さっき一部声優発表されていて震えた
音声をON[>]?にしてヒップホップして
後から出てきてる壮馬くんの影響を受け意識を失う。
声優さん、俺妹etc・・・
イカれすぎててやばいどうしようと思います[わーい(嬉しい顔)]
声優の演技もキャラの声優さんは斎賀みつきさんです
声優の漫才やってるんですよね?キャサリンとゆみたん…
感動した。有難うございました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしています!
歌声が好きで、安らかな気持ちになるだろう…?
かな?声優にハマってる?
女性声優さん、竹内良...
西門先生が監修した←←←←←←←?
これからも応援するのかなぁ。
ゆうたくんのだと思ってるかな140;1034
私はもっと正直になった?[泣き顔]
お手元に余らせてもらってます。




tag:水魚の交わり 千手 贅沢コロロ 稲葉崎 晴光 西別府
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。