SSブログ

君のために弾くショパ ン19[ソルマーレ編集部] [漫画]

君のために弾くショパン19[ソルマーレ編集部]


長江朋美ソルマーレ編集部
2021年03月02日
ショパンさんも復活し、木嶋ピアノのクビも取り消しになって、平和な日常が戻ってきた和音。ただコンクールを進んでいくにあたって、課題曲を弾くのにショパンさんが知らない作曲家の曲は教えてもらえないことに。そこで木嶋先生に「あたしの弾き方を活かした方向で教えてほしい!」とムリめなお願いをしたところ引き受けてくれることに!!ただ「和枝さん(=ショパンさん)が復活したのなら、和枝さんと同じように和音ちゃんを愛すよ」と再度アプローチをされ、しかも「男女の仲は未来に何が起きるかなんて、誰にもわからないからね…」と意味深な発言をされてしまう。不安に思いながらも和音が突き進む道とは——!?【恋するソワレ】




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。