SSブログ

サバサバ系の幼馴染み が、実は押しに弱くて、SEX [イラスト]

サバサバ系の幼馴染みが、実は押しに弱くて、SEXできちゃった話[たつみ屋]



2022年01月29日0時
実は押しに弱かった幼馴染みと、イチャラブするCG集

サバサバ系の女子、マキノ

恋愛関係になりたいけど
ちょっと距離がある

雨の日にホテルに泊まることになった
いざ隣で見ると、かわいいし
おっぱいもデカくて

俺は我慢できなくなって
思い切ってセックスに
持ち込もうとする

嫌な顔をするかと思ったが
意外と照れてる···
すごく恥ずかしそう···

もしかして、押したらイケちゃうのか…?

思い切って初セックス
最初は照れながら、ぎこちない感じ

でも、セックスを繰り返すうちに
だんだん気持ちよさそうにしていて···

あれ?マキノのやつ、セックスにハマってきてないか···?

俺はマキノのかわいさに心を打たれて決心する

この女を、俺好みのドMに染めるんだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本CG15枚
総枚数174枚


(体験版は
基本CG3枚
総枚数47枚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。