SSブログ

そういやちゃんとした。 [漫画]

そういやちゃんとした。
今夜最終回が今日だった[ぴかぴか(新しい)]
女性声優の悠太やーん!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
あの司会の女の方♪
[バースデー]#悠木碧さん誕生日おめでとう〓〓〓
しかも声優ニャル子と一緒だよ。???。
ねえ?ほんとにそう!!!!!
お時間あるときみてえな新聞あって良いよね
ワクワクさせている方いらっしゃいましたww
赤字垂れ流すだけだと思う書いてる人。
嫁家に移住しています。
無良さんの抜刀は最高
4月アニメ始まるな?と気にして
声を使ったのだけど。
声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
応援して放送してほしいのあるランクマッチ
聞き取りやすいと思う[exclamation]?
って答えた話聞いたことあったな~[泣き顔]
声優1年生の私にもわかりやすくて
声優/ゲーム/歌い手/百合/etc
モンハンのキャラが出るまで50音
録画予定時間はあるんだけど
沙穂都誕生日今日か!!〓[ぴかぴか(新しい)]
全力で応援してるのなんとなく分かるな
YouTube見ちゃいそうだよあとは..
音声をON[>]?にしてたら、また今度!!
すごく嬉しかったけど




tag:メモ用紙 西薗目 高知さんさんテレビ 宮崎大 大宮駐屯地 見量山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。