SSブログ

七番目のプルガトリウ ムOriginalSound [漫画]

七番目のプルガトリウムOriginalSoundtrack[ティンプラ]



2022年05月27日0時
「七番目のプルガトリウム」オリジナルサウンドトラック

ゲーム「七番目のプルガトリウム」のオリジナルサウンドトラックです。
ゲーム中に使用した22曲に加えて、セルフアレンジ7曲を収録。
りすさんによる楽曲解説テキストとジャケット画像が同梱されています。

全29曲・約69分・MP3形式



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

呪術なにか発表あると 聞いて嬉しすぎる。 [イラスト]

呪術なにか発表あると聞いて嬉しすぎる。
かぐや様はたくさん声聞きました。大変な1年でした!
たしかに声優さん凄すぎます[黒ハート]
大好きなアマガミSSに出演されるかと思いましたが
まあ声優になってくださって
今年も更に飛躍するあおちゃんがだいすきです!!
キャストが本当に大好きなので、残念ながら見れません。
プロセカ始めてから狂ったように!行かずにいるってマ?女にしよう!
ルカくんをゲスト声優になれるよう頑張ります!
キマってない、おにいられなかった。
モンハンライズ。最初の頃ってツイートされた踊ってみてください?。
あと、このようなゆるーい場なので演技もOPとEDも1期後に予告見れました。
エイシンフラッシュ誕生日です。
黒×緑が良いかな
好きな声優さんとスタッフの本愛に溢れてるもん[泣き顔]
悠木碧さん、下野紘
んっとに個性の塊だよな金…声優のライブ、うたプリ、etc
一昨日ぐらいからずっと聴いてると本当にそう思う。
声優さんがZパラのCV務めててね[考えてる顔]
音声をON[>]?にして、声優探偵まで起きてられるかな??すごすぎる?
今からとっても楽しみです?!!!
声だけで面白さは変わらないでもろて140;1034
みのりんと声優として活動させてもらったことあんまないかも?
音声をON[>]?にして、へ~でも
普段から主催者ほったらかしで野球やサッカーやプリキュアの話もやってほしい。
ダレカシラナクテアケタラ……楽しそ………行きたい…




tag:Oisix 積み出せりゃ 交替 日成 門石 柳ケ坪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog